2007年04月01日

■「和うるし日記」開設1周年です。

この「和うるし日記」を公開して、今日でちょうど1年経ちました。^^
「えっもう1年?」という気持ちと「たった1年?」という気持ち、相反する感覚を同時に感じて不思議な気分です。

そもそもはネット方面にうとい私たちを見かね、フリーライターの友人・木野珂南氏が2年前から運営してくれている、工房の公認サイト「この葉だより」が始まりです。
やがてその友人が、私の契約しているレンタルサーバのサービスでブログが付いていることを発見。
「これからはブログの時代だあ!アンタも自分のブログを持つのだ!」
…と言い出し、いつのまにか『和うるし日記』という名前を勝手に付けて、私にブログのフォーマットを用意してくれていたのでした…。

…とそんなワケでこのブログ、友人が適当に付けたタイトルもそのまま頂いて、どぎまぎしながらも私はほぼ毎日書き込んでおります。^_^;

でも、どうなることかと思って始めた日記ですが、続けてみるといろんな方が見て下さっていることが分かってビックリ。
また、この日記がご縁でいろんな方と仲良くなることが出来て…ほんとうにありがたい世の中だと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。(_ _)

4/1たーちゃん
今日はターちゃんに差し入れ。
ネコじゃらしとおやつを少々…

ターちゃんのほかに、食堂前のお仲間がいました。臨月のママネコです。
もう今にも生まれそうなお腹なので、ちょっと心配。


さて、徳島での作品展もあしたで終わりです。
早く戻って仕事をしたいような、ちょっと名残り惜しいような…。
最後の1日、がんばろうと思います。

ランキング参加中、毎日クリック→  人気blogランキング
ブログ村美術ランキング


posted by 宮崎佐和子 at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ■ 日記
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->