2008年04月24日

■誘惑の多い岡山表町商店街。

二日目が終わりました。^^
あいにく岡山は昨日から雨で、今日もぱっとしないお天気。
つい先ほどまで夏日で暑かったのに、今日はうって変わって肌寒い一日となりましたが…。
そんな中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。

4/24テトラヘドロン会場

さて、会場のテトラヘドロンさんですが、岡山市・表町商店街にあります。
表町商店街に来るのは久しぶり。
ここに毎日通っているのですが、気になるお店が多くてあぶないです。笑
まずはアイウェア カイロスさんでしょうか。
(テトラヘドロンさんはここの2階です)
私はよく赤いフレームの眼鏡をかけていて、お店はどこかとよく聞かれるのですが、実はカイロスさんであつらえたものなんですね。 ※赤いメガネ
オーナーの平田さんに選んでもらったのですが、ふだんの私は絶対選ばないような色とデザインだったので、びっくり!でしたが、実際使うと素敵で手放せません。
このきれいな赤のラインが、気分のすっきりしない時や顔色が良くない時の表情をきゅっと締めてくれるんです。
…で、今回もとても気になっています。^^;

ここの商店街には気になる琥珀のお店もありますし(私のお気に入りの緑色の琥珀もここで買いました)、岡山シンフォニービルの丸善ギャラリーでは、ちょうど外山家さんの阿波藍の作品展もやっているし、ほんとうに誘惑が多いです。
お金ないのに…どうしよう? 笑

でも、ふだんは外出はしない私たちなので、この機会にちょっと時間をつくってのぞいてみようかと思っています。


posted by 宮崎佐和子 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) |   作品展の様子
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->