2008年09月05日

■福屋さんでの作品展、2日目です。

9/5福屋さん会場

今日も、たくさんの方にご来場いただきました。^^
お忙しい中、ありがとうございました。
かなり疲れていたとは思うのですが、いろんな方とお話しして、あっという間に過ぎてしまった1日でした。
そういえば、初日に、中国新聞さんからの取材があったのですが、その記事が今日、掲載されていたみたいです。(福屋さんが持って来て見せてくださいました。とてもよい記事でしたよ、ありがとうございます)
その反響で「日本産うるしってどんなのだろう」という、ふだんは漆と馴染みのない方もわざわざ来てくださいました。
関心を持ってくださるのは、とても嬉しいことです。ムード

9/5福屋さん会場
福屋さんから初めて出す新作もあります。


…さて、ふと気づくと…。
お客さまに手渡ししている、工房のリーフレットが残り少なくなっていました。あせあせ(飛び散る汗)
(京都でけっこう使っていたんですね)
この残りぐあいは、あと1〜2日しか持たない… というか明日の分にも足らないかも。

ということで、思いきって取りに帰りました。夜行バスで…私だけ。
残り少ないリーフレットは、渡し切っておしまい…にしようかと思ったのですが、やはり会場だけでは想いや漆の事情を伝えきれないので、やはりリーフレットは大事なコミュニケーションツール。
せっかく来られた方には、ぜひお渡したい…と決心して取りに行きましたよ〜〜。汗
明日の朝、Uターンで広島に戻ります。たらーっ(汗)

さて、そんなこんなの裏事情?もあったりする作品展ですが…。
もし、会場に来られましたら、気軽にお声かけしてくださいね。
お待ちしております。^^

励みにしてます →  人気blogランキング
にほんブログ村

posted by 宮崎佐和子 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) |   作品展の様子
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->