2009年02月18日

■工房の猫たちの様子です。

東京の会場の様子が気になりながらも、けっこうばたばたしています。
ちょっと足りない備品とか、現場のお客様のご要望でちょっとしたものを準備して、また松本に送ったりとか…。やっぱり片方が工房でいる方が、いろいろ融通が利いて便利です。;;
二人とも出て行ってしまうと、こういうわけにはいかないものね。

…というわけで、去年は飼い主二人が出張のたびに、私の実家に預けられていた猫さんたちですが、今はのんびりとふだんと変わらない毎日を送っています。


バッド(下向き矢印)むぎ君とミルミル。
2/18ねこ

あ、そういえばむぎ君はずいぶん痩せましたよ!
6.8キロ→6.0キロくらいになっているのではないでしょうか? 以前はこの青いカゴいっぱいになっていた体ですが、ずいぶん空間ができるようになりました。

2/18ねこ2
猫鍋状態です。


今日は寒さが少しゆるんでよかったのですが、ここ数日ものすごく寒かったですね。あまりの寒さに、ミルミルはお外へ出ようとしないし…(←ものすごく珍しい)
夜なんかは、三匹の猫たちが私のおふとんに詰めかけて、体が痛くなってしまいました。;; 猫たちは、松本が東京に出る前日に三匹ともお風呂に投入していたので、みんなサッパリしていてよかったです。
洗い立てのネコたちは、みんなふわふわしていていい感じですよ。^^

…と思ったら…。

暖かくなった今日、ミルがさっそくお外へ飛び出してハンティングに精を出していました。

2/18トガリネズミ
今日の獲物の、トガリネズミさん。
(ネズミさん、ごめんなさい…)



今日もぽちっと…^^→  人気blogランキング
ブログ村美術ランキング
posted by 宮崎佐和子 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->