2009年02月24日

■ペアの漆フリーカップです。

けさ、東京から松本が戻ってまいりました。
滞在中、相手をしてくださった多くの方々、ほんとうにありがとうございました。(_ _)

さて、私の方はと言いますと…。
確定申告の準備の真っ最中です。あせあせ(飛び散る汗)
もう、2月も後半に入っちゃいましたよね。焦っています。(税理士さんから『どんなに遅くても今月中には絶対ください!』と言われています…そうですよね、ゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔) )
以前はもっと、さっさとしていたような気がするのですが、なかなか進みません。あすかあさってには終らせたいです。;;

さて、ぐちはこの辺までとして…。
お嫁入り予定のフリーカップをご紹介です。


バッド(下向き矢印)ちょっと古いタイプの絵付けをしたカップです。2〜3年前はよく作っていたものです。(今は在庫なしです)
2/24フリーカップ

バッド(下向き矢印)並べるとこんな感じ。微妙にペアなんですよ。
2/24フリーカップ
クリックで写真が拡大します。

さて、このペアのカップたちですが横から見るとおとなしい雰囲気ですが、上から見るとかなりビビットなんですよ!

バッド(下向き矢印)カップを上から見た様子です。
2/24フリーカップ
クリックで写真が拡大します。

カメラのレンズの具合で、ラインが変わっていますが…(カップが写真では浅く見えますが、実際はもう少し深いです)

ずっと大事にとっておいたお気に入りのペアカップなのですが、私的なお祝いごとがありまして贈り物にしようかと思っています。^^
実際にお渡しするのは、まだ先のことなのですが… 喜んでくださるといいなあ〜と今からわくわくしています。


ぽちっとヨロシク→  人気blogランキング
にほんブログ村
posted by 宮崎佐和子 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(3) |   今日の漆フリーカップ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->