2009年03月18日

■工房の猫たちの春。

ここしばらく暑いくらい暖かい日が続いています。晴れ
猫たちも季節の変化を感じて、ソワソワしているみたいです。

バッド(下向き矢印)裏庭の漆の木のところに、ミル発見。
3/18漆の木

この塀の上でよくくつろいでいます。
また、ほかの猫もやってきて、ミルと並んでいることもあるんですよ。(うり坊もそんな野良猫の1匹でした)

バッド(下向き矢印)久しぶりに、ミルのブレていない写真が撮れました!
3/18ミルミル1
3/18ミルミル2
工房に、新しいお弟子さんが日中ずっといるようになったので、人見知りするミルは怖がって、ずっとお外で過ごすようになりました。あせあせ(飛び散る汗)
早く慣れてくれるといいな…。


3/18ミルミル3

3/18ミルミル4
…そろそろミルがカナヘビとかを捕まえてくる季節ですね。あせあせ(飛び散る汗)

えもの
ミルの過去の戦歴。
今年はどうかな…。


バッド(下向き矢印)お外に出られないむぎ君も春を感じているみたいです。
3/18むぎ1
3/18むぎ2
日だまりの中で、転げまわってる…。
ほんと、むぎはすっかりやせました。


バッド(下向き矢印)ちなみに去年の夏のむぎの姿…。
8/6お昼寝むぎ君1
うわっ、ふとっ がく〜(落胆した顔)
とっても暑苦しいです ;;

でも、やせてから、むぎは少し変わりました。
高い所にもわりと登るようになったし、ちょっと行動派になったように感じます。(今までは満腹の雄ライオンのごとく一日中過ごしていたんですが)
でもやせてよかったです。
もう、いつ獣医さんに体重を量られても大丈夫です! 

そんなむぎ君ですが…。
3/18むぎ3
日だまりを転がりすぎて、お香立てにしている容器を倒していました… ;;。

ランキング参加中です→  人気blogランキング
にほんブログ村

posted by 宮崎佐和子 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->