2010年03月19日

■ひさびさに工房のネコたちを…。

今日の香川県は、春…というより初夏?を感じさせるぽかぽか陽気でした。晴れ

やっと、大急ぎの納品のお仕事が終わり… ホッ。
実は今日、亡き義父のお取り引き先様から急にお受けした仕事を、高松に納めてくることができたのです。ぴかぴか(新しい)

さてさて、今日はちょっと気分を変えて、
久しぶり?に工房のネコさんをお見せしますね〜。


バッド(下向き矢印)工房ネコ3匹のうちのむぎ(左)とうり坊(右)。
工房の猫1

以前はとーーっても仲が悪かったライバル同士だったのですが…。


バッド(下向き矢印)(ごはんを食べている時は)とっても仲良しです。…たぶん
工房の猫6

わっ、事件発生です。

こら〜むぎ exclamation×2
うり坊とミルミルのゴハンもコッソリ食べよったやろ?
工房の猫2
工房の猫3
『え〜〜ボク 知らないよう?』


…確信犯でしらばっくれるむぎ君です。

が!ときどきは、ネコたちの犯行(つまみ食い等)を運良く現場で押さえる場合もあったりします。
実は… その時(やましい時)のむぎ君の表情がとっても面白いんです。(^∩^*)

…それがどんな顔かと言いますと…。


バッド(下向き矢印)こんな顔。(ボクとってもやましいです)

むぎ

むぎ

…ね、けっこうむぎ君ってネコかぶって?いるでしょ。
(´m`)



バッド(下向き矢印)さて、最後は仲良しカップル?のミルミル嬢(黒猫)とうり坊。
工房の猫4
仲良く猫ベットで団子になっていますが…。
うり坊が、どんどん侵蝕をしております。あせあせ(飛び散る汗)
工房の猫5

…このあと、ミルミルはうり坊の「雪崩」が気に障ったのか、ほどなくして猫ベットをあとにして、どこへともなく消えていきました…。

posted by 宮崎佐和子 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->