2010年06月28日

■工房の猫、二匹の明暗…。

ムシムシした一日ですね。あせあせ(飛び散る汗)
毛皮を脱げない工房の猫たちですが、それでも涼しいところを探して気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠) しています。


バッド(下向き矢印)お久しぶりのうり坊です。
うり坊1うり坊2
午前中は、元気一杯遊び回って、午後はおうちの中でお昼寝のうり坊です。…ときどき、シッポをパタパタさせているから、ネズミを捕まえる夢でも見ているのかな?と思います。

そんなうり坊がこれみよがしに、ピカピカな健康な肉体をさらしている同じ部屋で…。


バッド(下向き矢印)哀れな?むぎ君も、涼を求めて同じ部屋の片隅に倒れておりました。ふらふら
むぎ
なんか…酔っぱらったオジサンがベンチに倒れているみたいかも。;;


カラーをしているのに、オムツもすぐ破ってしまうので、ガムテープで補強! なので、よけいにすごい姿になっています。がく〜(落胆した顔)
…オムツの中は、私が想像できないくらい(したくないくらい?)すご〜く蒸れているはず…。
この二匹のトラネコの命運の差は、体質と尿道の太さのちがいなんだとか。(むぎ君は、尿道が極端に細いらしいのです)
あと少しで、カテーテルが外せると思うので、それまでガマンガマンのむぎ君です。ムード



ウルシの樽さて、先日ちょっとお知らせした「ウルシの樽の里親募集」ですが…。7月1日に募集記事をアップしようかな、と考えています。^^ 
ご希望の方が何人かいらっしゃることが分かりましたので、朝と夜の未明2回に分けてお出ししようかと思います。(各2個の計4個です)
いつものように早いもの勝ち?でいこうかなと思いますので、ご希望の方は、この日は何度も日記をチェックしてくださいね。何とぞよろしくお願い申し上げます。(_ _)

いつも楽しみにしています☆→  人気blogランキング
ブログ村美術ランキング
posted by 宮崎佐和子 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->