2011年09月06日

■久しぶりに、うり坊ママに会いました。

いよいよ明日から、広島入りです。^^
今日はバタバタと用事をかたづけるべく出回っておりました。

で、タイトルのとおりなんですが…。
久しぶりにうり坊ママ(推定)にバッタリと出会いましたexclamation 
一年近く見ていなかったので「もういないのかも…もうやだ〜(悲しい顔)」と思っていたんですが、よかった〜。

バッド(下向き矢印)うり坊ママです。
9_5うり坊ママ1.jpg
(片目が調子良くないですが、美人さんです)

チチチと呼ぶと、あいかわらず『ウニャ〜』とうり坊そっくりの鳴き声でクネクネしながら、近付いてきましたよ。


バッド(下向き矢印)うり坊ママとママ友ちゃんです。(仲良しです)
9_5うり坊ママ2.jpg

ママは、同じ町内に住んでいるんですが… 離れたところなので、あまり会うことがありません。きっと、うり坊もここから流れてきたんだと思っています。


バッド(下向き矢印)こちら、うり坊。
IMG_2417.jpg
…ノラ猫時代にはなかった、このお腹の「白い袋」。
この「袋」には、夢や希望が詰まっているって、信じたいんですが、実際入っているのはプルプルの脂肪なんですよね…。たらーっ(汗)

そんな工房の3匹の猫さんたちも、今晩からしばらく私の実家に預けられてお留守番です。ムード



IMG_2499.jpgさて、こちら下地・中塗りの漆室です。いろいろ進めております…。作品展の荷物は、昨日すでに発送しているんですが…。たぶん出発間際まで、工房で仕事をすることになりそうです。
では、明日から広島入りしますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)(お好み焼き、食べなくっちゃ!!)

posted by 宮崎佐和子 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->