2012年05月28日

■イングリッシュ・ローズ。

昨日もとってもいいお天気でした。晴れ
松本の妹が、昨年からせっせとおうちの庭にイングリッシュローズガーデンを作っていたのですが、それがたいへん見頃だというので、見せてもらいに出かけました。

バラのことはなんも知らない私…。
でも、アンティークカラーの可愛いバラたちをひと目見て、釘付けになっちゃいましたexclamation



IMG_5175.jpg

バッド(下向き矢印)こんなにつぼみが鈴なりに…。
IMG_5164.jpg

IMG_5160.jpg
馥郁とした淡〜いピンクと白の大きなお花です。
花嫁さんに似合いそう…。

バッド(下向き矢印)豊かなピンク色。
IMG_5169.jpg

バッド(下向き矢印)アンティークなオレンジ色。
IMG_5174.jpg

こんな清楚なバラもあるんですね〜。
IMG_5182.jpg

バッド(下向き矢印)青みカラーもきれいです。
IMG_5184.jpg

他にもいろんなバラやハーブが花開いていましたよ〜。小さなガーデンなんですが、とっても幸せな気分になりました。ぴかぴか(新しい) お花のパワーってすごいですね。
バラをモチーフにしたご注文もいただいているので、どんなデザインにしようかな?ととても勉強になりましたよ。



おまけ。

バッド(下向き矢印)あれれ?? ミルミルがこんな所に…??
IMG_5180.jpg
とビックリしたら、男の子の黒猫ちゃんでした。(ミルの親戚ネコさんだそうです)
このお庭の番人さんなんですね〜。

IMG_5215.jpg
…と思っていたら、ガーデンのあずまやでくつろぎ放題のネコさんでした。たらーっ(汗)


posted by 宮崎佐和子 at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 日記
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->