2012年07月07日

■今月のイベントに活躍するスプーンです。

今日は例年どおり?スッキリしないお天気の七夕となりました…。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて、今日は今月のイベントで使うスプーンをお見せいたしますね〜。^^


バッド(下向き矢印)ずら〜っとたくさんのスプーン。
2012MG_6948.jpg

栃スプーンの大が10本、栃スプーンの小が20本、栗の木のカレースプーンが10本。
岡山のギャラリーさん、アートスペーステトラヘドロンの企画で、岡山表町商店街のすてきなお店4店舗のご協力をいただきまして「各お店のおススメ料理を、漆のスプーンを使っていただける」というイベントを開催します。黒ハート

各お店でお食事すると、スタンプが一個もらえます。
計3つのスタンプが集まると…。

工房の豆皿やコースター※(5000円相当、20名様まで)がもらえちゃいますexclamation

 ー 和うるし工房あい − 
おいしい漆のスプーン展
7月25日(水)〜8月5日(日)

お食事とスプーンのコラボ
7月18日(水)〜8月5日(日)



さてさて、上記のスプーンたちは岡山のお店へ旅立ちました。
今日はさらっと概要だけのご案内ですが… またのちほど、もっとくわしくご紹介いたしますね。ムード



2012MG_5591.jpg今日のおまけ写真は工房の庭のウルシの木です。昨日から『台風?』と思うような激しい風雨が…。葉っぱも風にもまれて傷んでいます。(かぶれやすい人が近寄るとあぶないと思います…あせあせ(飛び散る汗)


posted by 宮崎佐和子 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ お知らせ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->