2013年11月07日

■広島の福屋さんでの作品展、始まりました。

一歳一ヶ月の子供が、ついに自力で立ちました…。
松本を見送った昨晩、娘に晩ご飯を遊ばせながら食べさせていると、急に娘が目をキラッとさせ、ニンマリしながらおすわりの体勢からムクムクと立ち上がりました。がく〜(落胆した顔) 
あまりに急だったのでビックリ… ふらふらしながら、得意そうに小鼻をふくらませて三秒ほど立ち上がっていましたよー。(やはり、うれしいんですね)
ゴハン食べながら急に「今ならイケル」と思ったのでしょうか?
今日も転倒しながらも、せっせと立ち上がりの練習をしていましたが、最大5秒くらいまでながら立っていました。大進歩です。
歩き始めるのもそろそろなんでしょうね〜。


さて、今日は広島での作品展がついに始まりました。ぴかぴか(新しい) ※作品展
福屋八丁堀本店さんでの会場です。平和公園や原爆ドームが近い百貨店さんですよ。


大きな地図で見る

福屋さん

福屋さん2

松本が旋盤をするようになって、だいぶ仕事がこなれてきましたので、背の高いうつわが増えております。ムード
広島にお立ち寄りの方、ぜひお越しくださいね。わーい(嬉しい顔)



お茶の花さて、今日のおまけ写真は…

いつの間に…? かわいい白いお花が庭に咲いていました。
これ、2年前の冬に植えたお茶の苗木なんです。
京都の木工家さんからのお土産なんですが、その年の夏が記録的な猛暑だったのでどんどん苗木はだめになっちゃったんですが… 
一本だけ根付いてくれました。
また高さ20cmほどのおちびなんですが、あまりにもデッカイお花でびっくりしました。あせあせ(飛び散る汗)


いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) |   作品展の様子
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->