2014年05月26日

■イベント用の豆皿&コースターを作っています。

先日、娘が出水(泉)でつかまえた、ミドリガメの子供、亀吉ちゃん。
工房の庭のオモダカの大きな水槽に離して以来、ずーーっと見かけなくなりました。あせあせ(飛び散る汗)
どっかに行っちゃったの?と心配していたら…。
葉っぱの上で、堂々と甲羅干しをしている姿を発見exclamation でも、『フン!』という感じでさっと身を翻し、あっという間に水の中に消えてしまいました…。もうやだ〜(悲しい顔) (とりあえず元気で良かった)



さて、そんな今日はこれをご紹介したいなと思います。


バッド(下向き矢印)たくさんありますね〜。豆皿やコースターです。ムード
コースター 豆皿

いろんな材が混じっていますね。どれもミニサイズなので、とっても可愛いです。ぴかぴか(新しい)
実はこれ、景品なんですよ。今年も7月に岡山で「おいしい漆のスプーン展」を開催します。
※去年の内容はこちら
スタンプラリーイベントに参加して下さったお客様のためのお品を作っているんですね。今年も皆さんが喜んでくださるような可愛い仕上りにしたいなと思います。ムード



スイレンさて、今日のおまけ写真は…。
工房のお庭のスイレンちゃんが今年も咲いています。キスマーク
数年前に植え替えをして以来、毎年順調にお花が咲いていて、うれしいです。


いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 工房の仕事
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->