2014年11月25日

■明日から横浜で作品展が始まります。

さてさて、いよいよ明日から横浜で作品展が始まります。会場は高島屋横浜店さんです。ムード
今日は搬入で、松本は横浜へ旅立って行きました〜。新幹線 これから約半月ほど、お客様に作品をたくさん見ていただくために都会でお仕事を頑張ります。
2歳の娘も、駅でお父さんにバイバイしましたが、ちょっと分かるようになったのか?お父さんの姿が駅に消えていくと、その方向に指を指して「ウエ〜ンあせあせ(飛び散る汗)」となりましたよ…。こちらは二人と猫3匹でがんばります〜。

それでは、改めて高島屋横浜店さんの作品展のご紹介をしますね。
伊勢丹新宿での作品展は、横浜の終わった翌日(すぐなんです;;)になります。

高島屋横浜店
****************************************
和うるしの器展
11月26日(水)〜12月2日(火)
会場/横浜高島屋7階
特選漆器売場


椀、カップ、皿や鉢、酒器、重箱、弁当箱、箸、スプーン等、工房オリジナルの国産漆で制作したうつわや、装身具が並びます。
国内でもごく少量しか流通していない、国産うるし。
その国産漆の中でも、工房がよりすぐって仕入れた上質の漆(岩手県浄法寺産、茨城県産)のみを使った、こだわりの器ばかりです。
どうぞ、お気軽にごらんくださいますとありがたく思います。
※会場では松本がお待ちしております。

****************************************


大きな地図で見る

それでは、皆様にお会いできますのを楽しみにしています。
何とぞよろしくお願い申し上げます。わーい(嬉しい顔)



うりぼうさて、今日のおまけ写真は…
日だまりの中でくつろぐうり坊です。
最近はむぎ君からの嫌がらせが激しいので、お外の方が楽しそう〜。

最近、工房の猫たちの関係図は大奥のようになってきてます。あせあせ(飛び散る汗)
ふ、不安だーーー。
いつもありがとう…→ ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ お知らせ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->