2014年11月26日

■横浜での作品展、はじまりました。

高島屋横浜店さんでの「和うるしの器展」、本日よりスタートしました。ハートたち(複数ハート)
松本から会場の写真が届きましたので、ちょっとお見せいたしますね。


高島屋横浜店 和うるしの器展1
最近、定番になってきた鉢とスプーンの組み合せが並んでおります。

和うるしの器展2

バッド(下向き矢印)こちら、松本の挽いたぐいのみたちです。
和うるしの器展 ぐいのみ

ぜひ、会場でごらんくださいね。わーい(嬉しい顔)

さて、私の方は暴徒化しつつある3ニャンズに戦々恐々としております…。
松本不在の今、代わって潤沢なゴハンと愛、サービスを要求する悪党3匹に対応しないといけません。(しかもむぎ君は食事制限中…油断できない)
む、むりだあー。
今日は娘が保育所に行っていた日だったので、なんとかあしらいつつ過ごしましたが、子供がいるとどうしても猫までにかまってられません〜。あせあせ(飛び散る汗)
ハア…明日がちょっとしんどく感じます。


和膠 三千本さて、今日のおまけ写真は…

先日、松本が仕入れた「にかわ」です。
ちょっと話題になりました「和膠 三千本 飛鳥」なんですが、製造元さんが廃業されたため、製造中止になっていた三千本膠に代わって、新しい製造元さんが作るようになりました。
本当に匂いが少ないので、ビックリです。

いつもありがとう…→ ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) |   作品展の様子
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->