2015年03月07日

■ショップにベビースプーン ロングハンドルをアップしました。

今日の夕方、睡魔におそわれて?ちょっと休憩しようと愛用のヒーターの前に座り込んで、うたた寝をしてしまいました。
その時に、家に戻ったきたうり坊(銀トラ、雄)がトコトコやって来て、私の横にちょこんと座りまして、いっしょにしばしの午睡をしたようです。そうしているうちに、うり坊の体がどんどん限りなくヒーターに近付き…。
ハッと気付くと、うり坊の脇腹に、茶色い小判形の新しい模様が出来ているではありませんか〜。がく〜(落胆した顔)
本人はいたって平気な顔で、すぐお出かけしてしまいましたが (毛をかき分けて見たけど、本体にヤケドなし)あせあせ(飛び散る汗) 以前から、ストーブにしがみついて寝る猫だったので、いつかこうなるとは思ってましたが…。本体がこげてしまわないように、気をつけなくては。

さて、ショップ和×和に、スプーンをアップしましたので、今日はちょっとご紹介したいなと思います。


バッド(下向き矢印)ベビースプーン ロングハンドルです。
2015IMG_5138.jpg
今月の特選品の漆のパフェセットについていたスプーンですね。単品での登場です。
各種スプーンを制作している工房の中でも、新顔のスプーンちゃんなんですよ。木地は粘りのあるサクラ材です。
当初は、赤ちゃんに離乳食を食べさせるスプーンというイメージで制作しましたが、あまりにも大人っぽい雰囲気に仕上り、おとなのデザートスプーンとして好評だったりします。あせあせ(飛び散る汗)
薄い先で、メロンなどの果肉をさくっと果実からきもちよくすくうことができます。黒ハート

2015IMG_5081.jpg

興味ある方は、ゆっくりごらんくださるとうれしいです。わーい(嬉しい顔)

いつもありがとう…→ ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->