2015年12月11日

■東京から作品群が戻ってきました。

今年の作品展がすべて終わり、ホッとしています…。晴れ
でも、まだ松本は、会場でいろんなお客様にお会いしたりお話した興奮が残っていて、内容を反芻しているようです。
私もそんな話をずっと聞いていて、とても楽しんでいます。
ほんとうにありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

そんな今日は、伊勢丹さんから作品展の荷物が戻ってきました!
年末の搬送は、よく事故があるので…。ドキドキしながら、急いで中身をあらためました。
結果、今年は大丈夫そうで何もこわれていませんでした。安心しましたよ〜。運送事故のトラブルは、今までいろいろあったので、もうこりごりです〜〜〜〜〜。たらーっ(汗)

これらの作品群を整理して梱包し直して、来年の作品展に備えたいと思います。
少し先になりますが、次の作品展は大阪で、2月末から開催の予定ですよー。
なんだかんだといっても、2月がくるのはきっとあっという間ですよね…。あせあせ(飛び散る汗) 
次は大阪のお客様に楽しんでいただけますよう、今から取り組みますね。


2015MG_0022.jpg
今日のおまけ写真は、工房のネコのむぎ君です。
そこらの段ボール箱に、ソフトあんかを入れて毛布を敷いた簡易ベッドにスッポリおさまっております…。
低予算の安っぽい作りの猫ベッドなんですが、猫さんはこういうの好きですよね〜〜。
作品展会場でも、お客様からときどき話題にのぼっていたらしいむぎ君…。うらやましすぎます。
今日もぼや〜〜〜っとしています。ぴかぴか(新しい)

いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->