2014年11月18日

■高島屋横浜店さんでの作品展のお知らせ。

ゴホンゴホン…。娘から移された風邪がなおっても、咳が止まらずに苦しんでいた私です。
特に寝る時がひどかったです。横になったとたんにゴホゴホとむせました。
先日、診察を受けたんですが、なんと「せきぜんそく」の処方をされました…。ぜ、ぜんそく??ビックリです。がく〜(落胆した顔)
吸入器なども生まれて初めて使いました。シュッと薬液の噴霧を吸い込むんですけど、これって効いているのかなあ〜。
…と思ったら、1週間ほどでほとんど咳き込まなくなりました。よ、よかった〜〜。
風邪をきっかけになることが多いそうで、皆さんも気をつけて下さいね。


さてさて、いよいよ来週から横浜で作品展が始まります。ムード
今日はそのお知らせを入れますね。


高島屋横浜店
和うるしの器展
11月26日(水)〜12月2日(火)
会場/横浜高島屋7階
特選漆器売場


※会場では松本がお待ちしております。

椀、カップ、皿や鉢、酒器、重箱、弁当箱、箸、スプーン等、工房オリジナルの国産漆で制作したうつわや、装身具が並びます。
国内でもごく少量しか流通していない、国産うるし。
その国産漆の中でも、工房がよりすぐって仕入れた上質の漆(岩手県浄法寺産、茨城県産)のみを使った、こだわりの器ばかりです。
どうぞ、お気軽にごらんくださいますとありがたく思います。

****************************************


大きな地図で見る



ねこさて、今日のおまけ写真は…

だんだん寒くなって、工房のネコたちももっこり冬毛になってきました。
夕方、遊び疲れてゴハンを求めて帰ってきた、ミルとうり坊です。
フードの減りが異様に早い… もう中年猫なのに。(しかもミルはもう10歳)あせあせ(飛び散る汗)

いつもありがとう…→ ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105729700

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->