2015年03月23日

■春のキャンペーンが終了しました。

2歳の娘の入園準備ができているようないないような…です。たらーっ(汗)
通園バッグ、帽子、吊りタオルや靴、保育所のロッカーに常備しておくお着替えセット、書類たくさんなどなど。
ハッと気付きましたが、お名前スタンプを頼むの忘れていた!!!使用済みのものを入れるビニール袋100枚やおむつに全部手書きでネーム入れなんてしんどいので、今から間に合うかどうか分かりませんが、発注しました。
娘が入園式に着ていくワンピースも決めました。ブラックではなくて、淡色のワンピース&白カーデです。あれれ?…そういや、私自身が入園式に着ていくスーツがなかったような…(汗 (ついでにパンプスも)
うちには、20代に買ったスーツしかありません。もうスーツなんて最近買ったのはブラックフォーマルくらいです。やっぱりママスーツみたいなの、どのみち入り用ですよねえ…;; スーツなんて長らく遠ざかっていた世界なので、(サイズも含め)腰が重いのは気のせいでしょうか。ふらふら
入園まであと少しなので、娘が困らないよう用意したいと思います…

さて、寒の戻りで冷えて来た今日は、毛皮のむぎ君です。


バッド(下向き矢印)10才になり、貫禄も増しました(?)そして態度もでかくなりました。
2015IMG_5582.jpg
(あれッ今日は猫缶ないのかニャン?)


バッド(下向き矢印)松本がのどをヨシヨシ。
2015IMG_5572.jpg

バッド(下向き矢印)お顔をモミモミ〜〜大喜びです。
2015IMG_5556.jpg

ショップ和×和では、店長10才誕生日の企画にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。予定より早く終了してしまいました。
店長のむぎ君は、生後二ヶ月くらいの時に、工房の近所からもらわれてきました。
むぎ君のお母さんは捨て猫で、スーパーマルナカ(香川県のお店)でたたずんでいたのを、可哀想に思ったスーパーのお客さんの女性が拾ってきたのです。そしてしばらく経ってむぎ君含む三兄弟が誕生! そして、私の目に留まり…。
そう、むぎ君はお母さんゆずりのラッキーボーイなのでした。ムード
子猫の時から変わらない純粋さで、まだまだがんばってくれると思います。
これからも、よろしくお願い申し上げます。わーい(嬉しい顔)


2015IMG_5716.jpgさて、今日のおまけ写真は…

もう皆さんは見つけましたか?今年のツクシちゃんです。
工房近くの空き地で見つけました。

いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

posted by 宮崎佐和子 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
この記事へのコメント
今日、店長印のフリーカップを受け取りました。
昨年に比べると、渋くて、これもまたいいですね。
少しずつ、お気に入りが増えてきて、嬉しいです。
Posted by くまぴぃ at 2015年04月02日 18:21
くまぴぃさん、こんばんは!!(^^)
超シブシブのフリーカップです。上塗り漆が変わるだけで、ずいぶん雰囲気もかわりますね。
(ひそかに枯れ葉フリーカップとよんでいます…)
可愛がってくださると嬉しく思います☆
Posted by 宮崎佐和子 at 2015年04月02日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115549993

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->