2008年04月29日

■ご来場ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、岡山での作品展、ぶじ終わりました。
最終日まで、たくさんの方が来場してくださってびっくり!しました。
本当にありがとうございます… 取り急ぎ簡単ですが、この場を借りてお礼申し上げます。

4/29  ぐいのみ
ぐいのみと七寸皿&八寸皿

また、いただきものもたくさんもらってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
いろんな方からお菓子やお花だけでなく、お酒(とおつまみ)やコーヒー豆までいただいちゃってるんです。
気を遣って下さって…とってもうれしかったです。
ここ3年は会場を遠地まで広げている最中だったので、しばらく岡山はお休みしていたんですが、こんなに待っていて下さる方がいらっしゃって申し訳ないです。
また「ぜひ来よう」と考えています。


さて、会期中、岡山表町商店街でちょこちょこお買い物してしまいました。
どんなものかというと、タ印の阿波藍や和紙とかです。
そんなたいしたものではないんですが、ふだん出歩いてお買い物するということはほとんどないので楽しかったです。
(悩みまくったすえ、結局カイロスさんでめがねもオーダーしてしまいました。たぶん、明日届くと思います)
そんな品々も、またちょこっとご紹介したいと思います。

今日もクリック^^…iモード→  人気blogランキング
ブログ村美術ランキング
posted by 宮崎佐和子 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) |   作品展の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14547287

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->