2015年10月01日

■店長の特選品、お気軽デザートセットをアップしました。

もう10月になりました…。年末に向けてのカウントダウンが始まったようで、あせります。たらーっ(汗)
今月は、娘と私の誕生日がありますよ。娘は3才に、私は(ゴニョゴニョ)
ホント、1年が経つのって早いですね。

さて、そんな今日はこれをご紹介したいと思います。
ショップ和×和に、店長の特選品をアップしました。黒ハート

お気軽デザートセット 和うるし工房あい

毎月1日に更新される、「店長の特選品」。店長むぎ君おススメのこだわりのお品やセットが登場しますよー。
品薄なもの、現品限りのもの、かなりお得設定のものが出てくるので、こだわりの方にチェックしていただいています。ムード
10月の特選品は、お気軽デザートセット。


バッド(下向き矢印)このように、フリーカップと栃スプーンのベストコンビのセットです。
2015_9334.jpg
梅の模様がはらりと散って、かわいい。ぴかぴか(新しい)
ヨーグルト、アイスクリーム、プディング、杏仁豆腐などなど…。お気に入りのデザートを美味しくいただけるセットです。スプーンで最後のひとすくいまで、スッキリいただkます。

以前は、ときどき組んでいたセットですが…。フリーカップの制作終了が決まり、スプーンも常に品薄で、なかなか追加制作が難しくなりました。
今回は久しぶりの登場となですね。次回はいつか検討がつかないままになりそうです。あせあせ(飛び散る汗)


バッド(下向き矢印)香川県の伝統的工芸品、保多織の袋付きです。
2015_9333.jpg
スプーン入れの袋もあり、ちょっとしたおでかけのお供をしてくれます。


バッド(下向き矢印)注目ポイント。
2015_9381.jpg
スプーン入れの袋の留め具は、象牙製にグレードアップしています。ぴかぴか(新しい)
保多織の布地とぴったり合って、良い雰囲気ですよ〜。
気になる方は、ごらんくださると嬉しいです。わーい(嬉しい顔)


炒ったドングリ
今日のおまけ写真は、「食べられるドングリ」、マテバシイです。
図書館の庭で、娘が拾ってきました。「食べられるけど、そんなにおいしいわけでもない」という前情報どおりのお味でした。
食感はほぼ甘栗なんですよー。甘みや旨味が薄い甘栗という感じです。
もの足りなくて、どちらかというとクッキーなどに混ぜて食べると良さそうな感じですが、娘は「リスさんみたい」とうれしそうでした。

いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164802628

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->