2015年11月30日

■新宿の作品展に出す新作の器たちです。

今年最後の作品展をひかえ、やっぱりというか…バタバタしております。たらーっ(汗)
そして、ショップ和×和の方は、ちょっと早いんですが、先日から今年の販売をお休みしました。早いもので、ショップも来月でオープン5年目を迎えるのですが、ずっとできなかった在庫のお品や備品の整理などを、この際に行いたいと思い… これからじょじょにメンテナンスをしようと思います。
ご迷惑をおかけしまして恐縮ですが、来年1月からは、イベントを準備して再開しますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。ムード

さて、いよいよ明後日から、新宿伊勢丹さんでの作品展が始まります。(どきどき)
あわあわと忙しく新作の荷造り&発送をしましたよ〜。
その新作の一部を、すこしだけお見せしたいなと思います。


↓欅銀彩皿です。
欅銀彩皿 和うるし工房あい
径が15.5cmのお皿たちです。切立なので、凛とした雰囲気です。ぴかぴか(新しい)
つや消しの塗り肌が品が良いですよ〜。


↓こちらは、欅銀彩鉢&飯椀です。
欅の鉢 飯椀 和うるし工房あい
ほぼ同サイズですが、左の桜模様の器が、飯椀になります。
径が14.5cm、高さが6.5cmほどでかなりボリュームがあります。そして、やや端反となっていますよ。ハートたち(複数ハート)

2015MG_0104.jpg


いよいよ明日から松本は出張ですねえ…。
12月の伊勢丹さんは、お客様がたくさんいらっしゃるので、松本の体力が続くか気になりますがあせあせ(飛び散る汗)今からとても楽しみです。
新作の器たちは、いくらか写真をとっていますので、ちょこちょこご紹介したいなと思います。わーい(嬉しい顔)


2015MG_2826.jpg
さて、今日のおまけ写真はうり坊です。
工房のネコたちもすっかりフカフカ冬毛仕様となりました。

いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 和うるしの作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169006693

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->