2016年05月19日

■オーダーのめんぱのお弁当箱、上塗りしました。

いいお天気が続く香川県です。晴れ 娘の保育所へのお洋服を、長袖にするか半袖にするか悩みます〜〜。もう半袖でも大丈夫そうだけど、この日差し…たらーっ(汗)
子供がどんどん色黒になっているようで、気になりますね。ふらふら

ところで、松本は昨日から見本市の会場へ出ています。
今日までは業者さん向けの開催でしたが、明日からは一般のお客様向けのフェアになりますよー。ムード
私も会場でお待ちしていますので、見かけましたらぜひ声をかけてくださいexclamation


2016年5月20日(金)〜22日(日)
家具と漆器フェア2016(一般公開) 

会場/サンメッセ香川 1F 大展示場 9:00〜17:00
(22日は午後4時まで)



さて、そんな今日はこれをお見せしたいなと思います。


↓オーダーのめんぱのお弁当箱ちゃんです。400mlサイズです。
2016IMG_4066.jpg
先日、上塗りしました…。見た感じではいい雰囲気に乾いているようで、ホッとしています。
一つは桜の花、もう一つは紅葉の絵付けです。同じ方からのご注文ですよ〜。
もう少し塗り肌を締めてから、出来上がりをよく確認したいなと思います。検品を通過したら、納品する前に写真を撮っておきますね。ハートたち(複数ハート)

このお弁当箱は、昨年にご注文いただいたものです。
昨年受付のお弁当箱は、もうかなり納品できましたが、あと少しだけ残っています。
お客様は楽しみに待ってくださっていると思うので、良い状態で早くお届けしたいなあと思います。わーい(嬉しい顔)



2016IMG_4004.jpg
今日のおまけ写真は…。
公園へ遊びに行った娘が作ってくれた、お花のお弁当です。
日陰では、まだ椿のお花が残っているらしいです。たらーっ(汗) 咲き残りのお花は、ひんやりと冷たかったです。

いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175353937

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->