2008年10月23日

■ミルミルのプチ家出。

いま、飼い猫の一匹ミルミルとケンカ中です…。
ミルは可愛い子なのですが、何というのでしょうか、人に例えると破滅型の恋愛をする女性に似ておりまして…。というと察してくださるでしょうが、ときどき暴走して手におえなくなります。
松本が出張に出てから、愛を求める対象が私一人となり…。
四六時中、いろいろ要求を突きつけるので(『私と仕事どっちが大事なの』『私の事好きじゃないの』とかいう感じです)
それを放っておくと、ついにミルは切れてとんでもなく「悪い事」をやらかしました。しかも!確信犯です。
それで私もついに爆発し、

「ミルのばかやろ〜〜出ていけ〜 ちっ(怒った顔)
‥と彼女を外に放り出しました。
10/23ミル
玄関の外でたたずむミル。


しばらく、外で悲しそうにしていたミルミルですが、やがていずこへと姿を消しました。

バッド(下向き矢印)玄関に出てみると、そこにミルの置き土産が。
10/23ヤモリさんのしっぽ
引きちぎられた、ヤモリさんのシッポです。
なにやら哀愁がただよっています。

私にはこのシッポがミルの置き手紙のようにみえました。

「わたしを さがさないで ください。 ミルより」

‥という感じでしょうか。
(もちろん、探しにいきませんでしたが)

ここまで読まれた方の中で「そこまでしなくても‥可哀相じゃない」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方は、ミルの恐ろしさを知らないのです。
ひとつ要求を飲むと、ミルはさらに高い要求をしてきます。それを飲むとさらに高い要求を、それを飲むとさらに‥と愛の泥沼のような関係になってきます。
なので、ときどき頭を冷やしてやらないとお互いストレスがたまってくるんです。あせあせ(飛び散る汗)

その日、ミルはずっと帰ってきませんでした。

しょっちゅう家を出たり入ったりしているミルが‥ 半日たっても帰ってきません。
少しだけ「もしミルが帰ってこなかったら?」とふと思いましたが、「その時はもっと可愛い猫さんを代わりに飼おうこんな子とか」とミルが一番嫌がることを考えてやりました。

その後。
ちゃんとミルは帰ってきましたよ。ぴかぴか(新しい)
(すごくおなかをすかせて、少し態度が小さくなって)
完全に仲直りしたわけでないので、まだ彼女には冷たい態度で接しています。仲直りにはもうちょっと時間がかかりそうです‥。

いつも励みにしてますムード →  人気blogランキング
にほんブログ村
posted by 宮崎佐和子 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
この記事へのコメント
ミルさみしいんだね。。。

ちゃんと言うこと聞かないあたりがまた可愛いですよね(傍から見てると)


佐和子さん誕生日おめでとうございます
いぇ━━━━━━ d(゚∀゚)b━━━━━━ぃ!!


Posted by 黒柿 at 2008年10月24日 01:53
黒柿さん、こんばんは!
コメントをいつもありがとうございます。^^

>ミルさみしいんだね。。。

ちゃんと言うこと聞かないあたりがまた可愛いですよね(傍から見てると)

ほんと、さみしいんでしょうね〜。;;
でも彼女は愛の欲求が底なしなので、とことん相手をするのは至難の技です。
でも、今日は少し一緒にミルと散歩しましたよ♪ (ミル、猛ダッシュで走りまくってました)

>佐和子さん誕生日おめでとうございます
いぇ━━━━━━ d(゚∀゚)b━━━━━━ぃ!!

わ!
覚えてくださってて、ありがとうございます☆
結局いつもと変わらない日を過ごしていますが、残り少なくなった30代を有意義に過ごして行きますね。
これからもよろしくお願いいたします!^-^
Posted by 宮崎佐和子 at 2008年10月24日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21746408

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->