2008年12月31日

■今年はたいへんお世話になりました。

早いもので今年最後になってしまいました。
昨年の大晦日にくらべると、寒さがそれほどではないのが助かります。
(松本は、昨晩塗った上塗りの出来がよくなかったらしく…ちょっとごきげんななめだったりしますあせあせ(飛び散る汗)

12/31重箱
今年最後の納品になった三段のお重箱です。

ずいぶんとお待たせしてしまいましたが‥時間をかけて塗ったので、塗り肌が締まっていい感じでお渡しできました。
今ごろお節が入っているのでしょうか。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今年を振り返り…当工房にとって、本当に実り多い一年だったと思います。
景気のよくない年だったにもかかわらず、たいへん多くの方々に助けて頂きました。まずはすばらしい漆を採って下さった漆かきの皆さま ご苦労に感謝いたします。そして多くのお客さま、本当にありがとうございました。(_ _)
各売場の担当者さま本当にありがとうございます。来年もお世話になります。

来年の工房の催事の予定ですが、やはり東京中心になってしまうようです。(四国のお客さま、申し訳ありません;;)
皆さまのご健康と益々のご発展をお祈りいたしております。どうぞ皆さまの一層の愛顧をお願い申し上げ、今年最後のご挨拶とさせて頂きます 皆さま、どうもありがとうございました。  


ランキング参加中、毎日クリック→  人気blogランキング
にほんブログ村
posted by 宮崎佐和子 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 日記
この記事へのコメント
1年間楽しませていただきました。ありがとうございます。来年こそはフリーカップゲットしたいと思います(砥石に化けないうちに)。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by タナゴ at 2008年12月31日 21:49
タナゴさん、こんばんは。
こちらこそいろいろとお世話になりました。^^
来年もぜひよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいね♪
Posted by 宮崎佐和子 at 2008年12月31日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24996842

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->