2010年06月24日

■ご来場、ありがとうございました。

そごう千葉店さんでの「和うるしの器展」、ぶじ終了いたしました。
たくさんの方にお越し下さいまして、本当にありがとうございました。改めて、お礼申し上げます。(_ _)

うつわ

千葉県外から、わざわざお越しくださった方もいらして…。恐縮です。あせあせ(飛び散る汗)
こんなにいろんな方に、見ていただけるなんて、本当に恵まれているなとつくづく思いました。
もう、半分以上は、漆掻きさんの採ってくださった日本産のよい漆のおかげなんだと思います。
この素晴らしい素材に恥じないように、もっとがんばらないといけませんね。
これからも、よろしくお願いいたします。ムード



むぎさて、こちらはカラー&おむつ装着で、おおいに不機嫌のむぎ君です。(ダメ猫なのに… たくさんの方に心配していただいて、本当にすみません;;)
食欲だけは旺盛なので、美味しくないといわれる治療食もガツガツ食べてくれます。あまりに食いつきに、私は血が出るほど手を噛まれてしまいました。汗
…とにかく、昨日今日と、大のおとながムーニーマン片手に、猫のオシリを見続けた不思議な二日間でした。がく〜(落胆した顔)

いつもありがとうございます→  
人気blogランキング
ブログ村美術ランキング
posted by 宮崎佐和子 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) |   作品展の様子
この記事へのコメント
しょんぼりとしたむぎ君かわいいです。本人さんには申し訳ありませんが可愛いくて笑ってしまいました。お母さん頑張れ!
Posted by 公平 at 2010年06月24日 23:24
公平さん、こんばんは!
うちのむぎを心配して下さって、本当にありがとうございます。^^

はい〜、ほんと情けないくらい、ションボリしているでしょ〜? ずっとブスッとしています;;

あいかわらずお水はあんまり飲まないんですが…
治療食のs/d缶詰は大好きらしいので、お水で増やしてお粥みたいにするとたくさん水分を取ってくれています。(この子が食いしん坊なヤツでよかったと思う、数少ない瞬間でした)
なので、あれからオシッコの量が増えて、本人自身はいたって不機嫌なんですが、患部の方は順調に詰まらず尿が出ているようです。

ほんと、いろいろ教えてくださいまして… おかげで気が楽になりました☆
(おしめの取り替えも、暴れたりしてけっこうタイヘンなんですね… 赤ちゃんがいたり介護するご家族のいるご家庭は、大変なんだなと勉強になりました ;;)

はやくカテーテルを取る日がこないかなと思っています。

こんなどうしようもない猫ですが、また経過をお知らせしますので、見守ってくださいますとうれしいです。

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。
Posted by 宮崎 佐和子 at 2010年06月25日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39142397

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->