2010年09月11日

■滞在中のお昼ごはんです。

広島での作品展も、はや3日が過ぎました。
今日も、大勢のお客様がご来場くださいました。(ご注文もたくさんいただいてしまいました…;;)
誠にありがとうございます。


さて、出張中の楽しみはやっぱり日々のご飯。(?)
百貨店さんの内部には、社員さん専用の食堂がありまして、私はその「社食」がとっても大好きなのです。ムード
ここ3日間のランチをお見せいたしますね。


バッド(下向き矢印)日替わりのランチ。
ランチ1
おかずの種類がいっぱいなんです〜。ロールキャべル、野菜のフライ、煮玉子、鮭の切り身、海老の姿煮、サラダ、などなど。


バッド(下向き矢印)この日は、さっぱりと冷やし中華です。^^
ランチ3

この冷やし中華、私が苦手なキュウリがまったく入っていない(入っていたら、注文しなかったかも…)珍しいお品でした。
…広島の冷やし中華には、キュウリの千切りは乗せないのかな?



バッド(下向き矢印)そして、今日の日替わりランチです。
ランチ2
鶏のハンバーグとサラダ、あえ物です。美味しかったですよ〜。

お手頃価格でいただける社員ランチは、ほんとうにありがたいですし、元気が出ます。^^

あと、4日間、体力を備えて皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね。
(会場に立っておりますので、お気軽に声をかけてくださいねexclamation)どうぞ、よろしくお願いいたします。ムード



猫たちさてさて…。実家に預けられている工房の猫たちは、どう過ごしているのかな? たぶん元気だと思いますが…。
写真は、実家に預けられる直前のミルとむぎ君です。(画面には写っていないけど、うり坊もいます)
なんだか、情けない顔をしていますね…。あせあせ(飛び散る汗)


いつも励みにしてます ♪ →  人気blogランキング
ブログ村美術ランキング


posted by 宮崎佐和子 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) |   作品展の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40652705

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->