2011年05月08日

■うり坊が、落ち込んで帰ってきました…。

もう、GWも終わりですね。
皆さん、お休みは楽しくすごされたでしょうか。

さて、今日は久しぶりに猫の話題です…。

工房のネコ、うり坊がおととい一晩中帰ってきませんでした。
翌日のお昼に外へ探しに行ったところ、外の木工場の中で隠れていたのを発見。無理矢理連れて帰ったのですが…。


バッド(下向き矢印)どよよよ〜〜ん がく〜(落胆した顔)
DSCN2989.jpg

うり坊は、ボロボロになっておりました。あせあせ(飛び散る汗)
どうやら、よその猫と大ケンカして、大敗を喫してしまい、帰ってきたくなかったらしいです。

あちこちケガだらけじゃないですか〜〜。

DSCN2993.jpg
(すごい落ち込みよう…)

DSCN2994.jpg

あんまりかわいそうになったので、猫ベッドに入れてやりました。
凹みかたのレベルが、漆かぶれの時と同じくらいかそれ以上なんです。

回復には、もう少し時間がかかりそうです…。



IMG_9630.jpgさて、写真の子スズメさんは、ミルミルの獲物です。今年うまれたばかりのフニャフニャのスズメさんです。人生初の衝撃に、呆然となっておりました。


posted by 宮崎佐和子 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。

うり坊ちゃんすごい落ち込みようですね…。
よほど悔しいんでしょうね。
早く元気になりますように…!

…と思いつつも、表情の豊かさについ笑ってしまいました^^
かわいいですv
Posted by とっぽ at 2011年05月10日 17:42
とっぽさん、こんばんは!
そして、はじめまして… ^^
いつも見てくださって、ありがとうございます ♪

うり坊のあまりのダメージぶり↓↓にちょっと笑ってしまいました。
しばらくゴハンも食べなかったんですが、今はもう食欲モリモリで、外へ出たがっています。
(たぶん、リベンジしたがっているのかと…;;)

今度は元気な姿をお見せいたしますね☆
これからも、よろしくお願いいたします。

Posted by 宮崎佐和子 at 2011年05月10日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45006176

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->