2011年11月10日

■スズメさんのブローチです。

さて、明日は地元のアートイベント、「フィールドミュージアム SA・NU・KI 2011」に搬入の日です。今回は、松本が初参加いたします。
大阪の作品展も控えているし… とっても忙しい週となります。たらーっ(汗)

小鳥、特にスズメちゃんが大好きな私。
特に今年からバードレストランを設置し、マジックミラーで間近にのぞけるようにしているので、今年の子スズメちゃんの成長もしっかり観ることができました。
阪神百貨店さんでの作品展は、美術画廊なので新作のスズメさんの漆絵画をたくさん出す予定にしています。^^

それにちなんで…。


バッド(下向き矢印)さて、今日はスズメのブローチをお見せします。ムード
IMG_3696.jpg

二羽います〜。(ヒノキ材の木彫です)
上のスズメさんが若い子、下の子がおとなのスズメさんです。ハートたち(複数ハート)


てのひらにチョコンと…。
IMG_3694.jpg

とあるお客様からスズメのブローチのオーダーをいただきまして、せっかくなので仲間も作りました。
昨日の梅の花の箸置のように、こうした小物はあまり作ることが出来ないんですよね…。
うつわ類の制作や、こだわったオーダー品の数々の制作に追われて、なかなか時間が取れません。ふらふら
仕事のペースが落ちついてきたら、こういった可愛いものをゆっくり作りたいなぁ〜といつも思っています。



IMG_3702.jpgさて、今日のおまけ写真は店長のむぎ君です。お客様の応援のおかげで、ショップの商品がびっくりするほど品薄になりました…。(ありがとうございます)
『う〜〜やばい、新作アップしないといけないニャ!猫とってもピンチの店長です。

posted by 宮崎佐和子 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 和うるしの作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50208811

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->