2011年11月20日

■阪神梅田本店さんの会場に行ってきました。

阪神梅田本店さんの9階美術工芸サロンで、作品展開催中です。
今日一日だけですが、私も会場に行きました。
少し写真を撮りましたので、お見せいたしますね。ムード

DSCN3098.jpg
DSCN3100.jpg
お店の方が、ツーショット写真を撮ってくださいました。;;



今日は、ご遠方からもたくさんご来場いただきましたexclamation
有り難いやらうれしいやら…もうやだ〜(悲しい顔)   ふだんは、工房でもくもくと仕事をしているので、こうしてお客様にお会いしてお話するのはとても楽しいひとときです。
可愛いお菓子のお土産も、ありがとうございました。
そして、今日もいくつかの子がお嫁入りしましたが、好きなものを作って喜んでいただけるとは… 本当に果報な仕事だなぁとつくづく思います。有り難いことですね。


バッド(下向き矢印)こちらは新作の一つのお重箱です。
DSCN3097.jpg
満開の桜の花とスズメさんのカップル…。幸せオーラも満開です。
三年ほど前から、手がけていたんですが…。今回の作品展に合わせて、やっと仕上げました。
落ちついたら、写真を撮り直してまたご紹介したいと思います。

作品展は22日(火)までとなっております。(最終日は午後5時まで)
松本は会期中ずっとおりますので、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。(_ _)



DSCN3107.jpgさてさて、今の大阪はダブル選挙花盛り。帰りの梅田の地下街で出会いました、知事選候補のマック赤坂さんのパフォーマンス…いや選挙活動です。黒山のひとだかりで大喝采を浴び、シャッター音の嵐。「お、大阪や…」と思わず私も便乗してしまいましたよ…。たらーっ(汗) 大阪がもっとよい街になりますように。ハートたち(複数ハート)

posted by 宮崎佐和子 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) |   作品展の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50714118

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->