2012年05月30日

■ミルミルのお風呂。

毎日お天気が良く、いい風もたっぷり吹いてネコさんたちはごきげんの日々…ぴかぴか(新しい)
…しかし。
乾いた地面の上で転がりまくっているので、家に帰ってくるときははったい粉をかぶったお地蔵さんのごとくホコリで真っ白になっています。;; 特にミルミルは狭〜い場所を探検するのが好きらしく、クモの巣だらけになって戻ることもしばしばです。

そんな汚猫さんたちに鉄槌を!手(グー)


バッド(下向き矢印)ミルちゃんお風呂の刑です。
IMG_5236.jpg

イヤ〜〜〜〜〜


IMG_5245_2.jpg

…なんだか、黒い小鬼のような姿になりました。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5249.jpg

水気を十分拭きとらないうちに逃走。
『もう、ヒドイ目にあったワ!プンプン!!』


バッド(下向き矢印)その後。
IMG_5233.jpg

弟分のむぎ君になぐさめられて、一日が終わりました。
(お風呂のあと、ノミ除けの薬をたっぷりつけられました…)
…次のターゲットは店長です。



IMG_5153.jpgさて、今日のおまけ写真はこちら。松本の実家の敷地内に生えた、ウルシのひこばえのお花です。ムードこちらは、花粉たっぷりの雄花ちゃんですね… ミツバチさんが忙しそうに仕事をしていました。

posted by 宮崎佐和子 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 工房のネコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56155480

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->