2012年07月26日

■おいしい漆のスプーン展、始まりました。

連日、暑いですね。あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、岡山表町商店街のギャラリーさんでの企画展「おいしい漆のスプーン展」がぶじ始まりました。ムード

DSC_0211.jpg

同時開催のお食事と漆スプーンのコラボですが…。
たいへん好評で、初日で数名の方がプレゼントの商品の引き替えにいらしてくださいましたexclamation

(はやっ!) お食事と漆スプーンのコラボ企画の方は1週間前に先行して始まっていたので、その間に3店舗のお店をまわって漆スプーンでお食事してくださったんですね。
楽しんでくださって、本当にありがたいことです。

会場には、土日を中心に松本もしくは宮崎が在廊しています。(平日は不在の時があります。ギャラリーさんにご確認いただけると幸いです)
はじまったばかりですので、どうぞ、よろしくお願いいたします。



2012MG_5762.jpgさて、今日のおまけ写真は…。
うちの庭に大音響を轟かせてくれる?クマゼミさん。ウルシの木の幹に口吻を刺して、おいしい樹液を吸っていました…。夏のウルシの木はこんなパーラーと化して、こうしたセミさんでいっぱいになります。


posted by 宮崎佐和子 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) |   作品展の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57259420

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->