2012年12月31日

■今年もお世話になりました。

もう間もなく新年を迎えようとしています。
毎年思うのですが、1年って本当にはやいですね…あせあせ(飛び散る汗)
工房では、いつになく早めに(とは言っても世間様並みくらいに)年越し準備が進んで、ちょっとだけゆっくりした大晦日を迎えています。
今年も、本当にお世話になりましたexclamation

今年の一番の大きな変化は、やはり初めての子供が誕生したことです。
いわゆる高齢出産で以前より持病があったので、たいへん不安だったのですが、母子ともこれといったトラブルもなく、ぶじ健康な娘を抱く事ができました。このことは私にとって大変な励みになりました。

娘が小さいので、私はまだ漆の仕事はできそうにありませんが…。
作るものに深みが出たとお客様に言っていただけるよう、がんばりたいと思います。^^

まだまだ至らない未熟者ですが、 来年も日々精進していく所存ですので、何とぞよろしくお願い申し上げます。


2012MG_6960.jpgさて、こちらは大掃除していたら棚の奥から出てきたお酒…年があけたら、ちょっと味見してみようと思います。




いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

今年も大変お世話になりました。
ほんと、今年も一年過ぎるのがとてもはやかった気がしますね・・・。

私の方は、今年は大した成果もなかったですが(^^ゞ
町の復興と共に、少しずつ進んでいけたらと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by GIL at 2012年12月31日 23:51
GILさん、あけましておめでとうございます!!

あっという間に2013年になってしまいました;;
少しずつですが、将来のために積み重ねていきましょうね。私たちも頑張りますし、GILさんたちを応援いたします☆


今年もよろしくお願い申し上げます。(_ _)
Posted by 宮崎佐和子 at 2013年01月02日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61143000

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->