2013年03月29日

■キャンペーンのフリーカップとスプーン、追加いたします。

工房の近辺の桜の花も、いよいよ五分咲きくらいになってきました〜。ハートたち(複数ハート) 
いよいよ栗林公園の桜も見頃ですね。この週末はきっとはお花見のお客さんでにぎわう事でしょう。


さてさて、ショップ和×和では、ちょっとしたイベント中なのですが、さっそくキャンペーン品のフリーカップとスプーンが売切れてしまっておりました。

そこで…。


バッド(下向き矢印)先日の上塗りの中に、追加品を入れていました。
フリーカップ 国産漆 キャンペーン

ちらっと写っていますが、店長印のフリーカップが混じっています。
店長印のスプーンともども、数はわずかで恐縮ですが、近いうちにアップする予定です。
気になっていた方がいらっしゃいましたら…と思います。ムード



梅型 猫さて、桜がどんどん花開いているこの時期、ここにもお花が咲いていました…
ってコラァ〜〜ちっ(怒った顔)



いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 日記
この記事へのコメント
かわいい花びらですね。怒りたい気持ちは当然あるでしょうが、可愛いから叱りづらいような気が…。掃除してくれたらいいのでしょうが、さすがに無理ですね。ほどほどでお願いします。

店長印のフリーカップとスプーン、やはり人気ですね。製作する方は大変でしょうが、心待ちにしている皆さんのために頑張って下さい。
Posted by パンの耳大好き at 2013年03月29日 19:41
パンの耳大好きさん、こんばんは!!
コメントをくださいまして、ありがとうございます。^^

はい、この花びらの制作者は春になってテンション上がり気味のようで… いろんなお土産を玄関にそっと置いてくれます。汗
(いまのところ小物ばかりですが…;;)

おかげさまで店長印グッズは好評です。
いろんな方にこの機会に手に取っていただけたらなと思います。
Posted by 宮崎佐和子 at 2013年03月30日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64162405

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->