2013年11月06日

■明日から、広島の福屋さんでの作品展です。

今日、松本が広島へ旅立ちました…。いいなあ、お好み焼き。
私はまた娘とお留守番です。
とはいっても、優雅なお留守番ではなくて、いろいろ仕事があったりしますが… できるかなあ。あせあせ(飛び散る汗)
先月は催事の予定がなかったので、いつもよりか作品展の準備が十分できたはずなのですが… やはり搬出はちょっとバタバタしてしまいました。
ちょっと立て込んでいたので、私はなんだかふだんもぼーっとしていたようで、洗い物中に気に入っていた作家さんの器を立て続けて割ってしまったり(ピャ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)、コンタクトレンズを洗面で落として深夜に探しまわったりと、落ち着きがなかったです。
要領わるいのは昔からですが… ふう、なんか疲れているみたいだなあ。
まわりがバタバタしているので、娘も猫と一緒になんだか所在無げにウロウロしていて、そのうち転んで顔に傷をこしらえたりと、なんだかわやわやしていた工房でした。


そんなこんなでしたが、明日からいよいよ広島の福屋さんで作品展が始まりますexclamation
松本が会場でお待ちしていますので、ぜひお越し下さいね。わーい(嬉しい顔)


うりぼうさて、今日のおまけ写真は…

草むらのベッドでくつろぐうり坊です。


いつもありがとう…→  ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 日記
この記事へのコメント
いまの時季、広島といえば牡蠣も……。
でも、松本さんお一人では外食なさらないでしょうか。
あ、おみやげに買ってきてくださるといいですね。
Posted by monaco at 2013年11月07日 11:29
monacoさん、こんばんは!
牡蠣…いいですねえ (゚ー,゚*)ジュル
いろいろおいしいものがたくさんあります。
仕事でなければ、ゆっくりできるのになあ〜

しかしながらお土産は、たぶん美味しい物ではなくて、古本の山だと思います;;
Posted by 宮崎佐和子 at 2013年11月07日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80066599

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->