2007年12月11日

■12月なのに蚊が…!

そうそう、きょうはビックリした事がありました!
12/11蚊にさされた〜1
蚊に刺されてしまったのです… ええっがく〜(落胆した顔)

あんまりな事だったので写真、撮りました。

12/11蚊にさされた〜2
思いっきり血を吸ってて
カメラを向けても気にしない蚊さん。
(右腕にとまってて、左手でカメラを持つ私)


このあと、お決まりのビンタでやっつけましたが…。
たっぷり血を吸われててぺったんこの蚊と血が手のひらにくっつきました。あせあせ(飛び散る汗) ひょええ〜!
そういえば、嫌な飛び方をする蚊が部屋の中にいるなあ、とは思っていたのです。でも、まさか繁殖する気満々のメスの蚊だったなんて。
今年も暖かいし、工房はずっとストーブで暖房しているし… たぶん、砥石を入れている水とかに蚊がいたのだと思います。
が、この師走にやる気満々の蚊さんに刺されたというのは、ショック。
こんなことってあるんだなあ、と驚いた一件でした。

今日もクリック^^…iモード→  人気blogランキング
ブログ村美術ランキング
posted by 宮崎佐和子 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 日記
この記事へのコメント
パシッと叩きたくなる〜('0')/ハイッ
Posted by 黒柿 at 2007年12月12日 04:31
はい、ぱしっと叩かせてもらいました☆

この子がどこから来たのか、捜索しないと…(>_<)
また刺されちゃう〜!!
Posted by 宮崎佐和子 at 2007年12月12日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8059777

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->