2013年11月14日

■ご来場ありがとうございました。

広島での作品展を終え、昨日の夜に松本が戻ってきました。新幹線
滞在中の一週間は多くのお客様にかわいがっていただきまして、誠にありがとうございます。
広島の皆さまと1年ぶりにお会いすることができて、とても楽しく有意義なひとときを過ごさせていただきました。もうやだ〜(悲しい顔)
今回は、漆カップでのティータイムがとっても好評で、お話がいっそうはずみましたよ〜。
また来年、大好きな広島へまいりますので、その時を今から楽しみにしております。漆カップのティータイムも、よりグレードアップ?したいなあ〜と思っています。
何とぞよろしくお願い申し上げます。


ところで、1週間ぶりに会うお父さんに、娘は大はしゃぎでしたexclamation
お迎えの車の中でも、身をよじって大喜び。お父さん好きなんですね…。
松本におでこのタンコブのあとを指摘され(すぐに引っ込んだのですが、その部分が黄色っぽくなっていましたあせあせ(飛び散る汗) 笑ってごまかす私…。
次の出張までの短い期間ですが、お父さんと触れ合ってもらおうと思います。



復活ミルミルさて、今日のおまけ写真は…

復活した(たぶん)ミルミルちゃんです。
先日、野犬に襲われて怖い思いをしましたが… 数日落ち込んでいましたが、その後じょじょに回復。すぐお出かけも平気でするようになりました。ムード
とにかくお外は気をつけてほしいものです。

いつもありがとう…→ ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80627893

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->