2013年11月22日

■銀彩の小皿です。

来週より、今年最後の作品展が2つ続いて始まります。
11月27日(水)より高島屋横浜店さん、12月4日(水)より伊勢丹新宿店さんが会場です。
もう作品は出来上がっており、あとは最終チェックをして梱包していく作業が残っています。そして、松本の2週間分の出張の荷造り…。
そうなんです。半月も出張で工房をあけるのですね〜。がく〜(落胆した顔) 私は娘とお留守番です。
松本が2週間続けて不在ということは以前もあったのですが…当時は私だけだったし不便はなかったんですが、今回はちょっと不安もあります。
半月も会わないで、子供はお父さんのことを忘れてしまわないんでしょうか??
…ちょっと心配です。あせあせ(飛び散る汗) お父さんの動画でも撮って、毎日見せようかと考えています。


さて、今日は銀彩の小皿をお見せいたします。


バッド(下向き矢印)新作の小皿ちゃんたち。
銀彩小皿
どの子も可愛く仕上がっています。ぴかぴか(新しい)
今シーズンの上塗りは、とても調子がよいです。漆ちゃんのごきげんがいいみたいですよ〜。
いつもこうだと嬉しいんですが、そうはいかないのが工房の国産漆たちだったりします。



スイセンさて、今日のおまけ写真は…

工房のお庭に咲いたスイセンのお花です。ちょっと早めに咲いたような気がします。


いつもありがとう…→ ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
posted by 宮崎佐和子 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81179312

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
y
<!-- [FC2 Analyzer] -->